無料ホームページなら お店のミカタ - 

湘南茅ヶ崎 写真工房 スタジオ山田 | サービスメニュー | 婚活用プロフィール写真は「自分」をおススメできる「自分らしい」写真を


湘南茅ヶ崎 写真工房 スタジオ山田

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0467-85-6603

MAP


大きな地図で見る

湘南茅ヶ崎 写真工房 スタジオ山田 サービスメニュー

TOP > 湘南茅ヶ崎 写真工房 スタジオ山田 サービスメニュー > 婚活用プロフィール写真は「自分」をおススメできる「自分らしい」写真を

婚活用プロフィール写真は「自分」をおススメできる「自分らしい」写真を

13,200円~

(撮影料1ポーズとデータ1点の場合)

ご注意!!
★撮ってすぐにプリントはできません。
プリクラやスピート写真とは違います。
現像して、色を整えて、プロフェッショナルプリントにすると、
最短で2週間かかります!!
写真の内容によっては、1ヶ月かかることもあります。
提出期限まで時間の余裕をもって、ご準備下さい。
とは、いっても、急にそういうことになりましたって場合は、
とにかくご相談ください。

1ポーズのご希望でも20~30分以上、いろいろな角度・ポーズでお撮りします。
衣装チェンジOKです。より「自分らしい」写真を撮りましょう。
特に婚活の場合は、相手の方に見せる写真です。
登録されるサイトや団体の担当の方のアドバイスなども含め、
どのようなイメージが好まれるのか、どんな自分を見て欲しいのか、
いろいろとお話させていただきながら、好感度の高い写真を目指します。

写真に撮られるのが苦手で緊張して、どんな顔していいかわからなくて・・・
最初からバッチリ笑顔で写真を撮られることができる方のほうがむしろ少ないです。
そこを、どれだけリラックスして自然な表情が撮れるかどうかは、
写真屋スタッフにお任せ下さい。
ただし、スタジオ山田ではヘアメイクやネイル、着付けはいたしませんので、
事前準備はご本人様のほうで、ばっちりお願いいたします。
男性の場合、ネクタイ等お悩みでしたら何本かお持ち下さい。

もちろん、「美調整」(※肌の調子を整えるなど)付きです。
撮影後ご本人と一緒にモニタを見ながら、一番よい写真を選び、
「好印象」に仕上げます。

撮影料は、お選びいただいたポーズ数分ですので、
たくさん撮ったからといって、全部に撮影料がかかるわけではありません。

■婚活プロフィール写真


・撮影料  1ポーズ 6,600円

1ポーズ追加毎 6,600円
全身・半身・アップ、立ち・座りなどのポーズの組み合わせから自由に選択できます。

・プリント代(プロフェッショナルプリント)
手札サイズ 1枚2,750円
キャビネ  1枚 3,300円

・データ販売(CD) 指定サイズがあればその大きさに調整いたします
1カット 6,600円(860万画素) Lサイズデータ:13,200円(1400万画素)

イメージアップ補正します。
目のしたの隈や、お肌の気になる部分は自然な感じで。
寝癖や後れ毛はきれいにします。

多ショット撮った中から、撮影後にお選びいただきます。
どんなイメージの写真が必要なのか、自分らしさはどんな感じか、
いろいろと相談しながら撮影いたします。

サービスメニュー 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 進学館(岐阜市福光西)永井ピアノ教室平和テクニカ株式会社西日本補聴器 出雲店有限会社モナミ SHAPE feat.MonAmie店