無料ホームページなら お店のミカタ - 

湘南茅ヶ崎 写真工房 スタジオ山田 | 日記 | 感動する撮影を!


湘南茅ヶ崎 写真工房 スタジオ山田

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0467-85-6603

MAP


大きな地図で見る

湘南茅ヶ崎 写真工房 スタジオ山田 日記

TOP > 湘南茅ヶ崎 写真工房 スタジオ山田 日記 > 感動する撮影を!

感動する撮影を! (2015.01.20)

ご成人の男子の撮影で、お母様から
「すごく感動しちゃった!息子と一緒に撮れてよかった~」と
涙にうるんだ瞳を輝かせながらのお言葉を頂戴いたしました。
写真屋の仕事で、これぞまさに至言です。
「写真屋さんって、いいお仕事ですよね。」と。
うれしいな~、がんばってよかったなぁ~と、こちらもうるうるしちゃいました。

最初は、「息子1人の写真だけでいいわ~」 だったのですが、
お時間大丈夫でしたら、モデル気分で撮られる楽しさも味わってくださいねって、
お一人と、弟さんと二人、
だったら男チームでと父上と兄弟の三人、
じゃあ、お母さんと息子二人で!
お母さんと長男のツーショットもいきますか!
次は、おばあちゃんと孫息子二人と3人で!
「はい、お母さんへ顔を向けて、じーーーっと見る!
そして、20年間ありがとう、これからもよろしくねって
テレパシーを送ってみよう~!!」
と、じーーーーーっと見てもらって、
「お父さん、今が写メチャーーーンス!!」
「はい、こっちのカメラを見て~~~」と、いう具合。

もちろん、「好きな食べ物はなに?」のほか、
「お母さんが作ってくれるご飯で一番好きなのは何?」とか、
スタヤマ恒例のジャンピングもバッチリ。

終始笑い声と声援で、楽しくいっぱい撮りました。
ラストは、母上とば~ばのツーショット!
これがまた、かわいくて素敵。

そして、写真のセレクトにおいでいただいた時、
「ほんとにどれもいい写真で、見直しながらまたうれしくなっちゃった!」と。
スタヤマでは、スタジオ撮影の写真を
インターネットに公開して(もちろんIDとPW付き)
家のパソコンやスマートフォンで閲覧いただけるのです。
夜な夜な、写真を楽しくじっくりご覧頂けて、なによりです。
選んだ写真の番号がいっぱいのメモをお持ちいただき、
店頭で、撮影データを見ながら更に絞り込み。

ほぼ全ての同一カットから1枚ずつ選んでいただいて、
カット数では今期最大数のセレクトとなりました。

ほんとにうれしいです。
心触れ合う、よい撮影をさせていただきました。

これからも、感動する撮影を目指します!!
 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 信州渋温泉 貸切露天の宿 大丸屋美容室 アトリエ・Shinハッピーオレンジ WISH HAIRぱいかじターチちよかわ接骨院