無料ホームページなら お店のミカタ - 

湘南茅ヶ崎 写真工房 スタジオ山田 | 日記 | 明けましておめでとうございます


湘南茅ヶ崎 写真工房 スタジオ山田

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0467-85-6603

MAP


大きな地図で見る

湘南茅ヶ崎 写真工房 スタジオ山田 日記

TOP > 湘南茅ヶ崎 写真工房 スタジオ山田 日記 > 明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます (2014.01.01)

旧年中は、お店のミカタサイト、公式サイト、twitter、facebookとご利用いただきましてありがとうございました。
本年も、いろいろとお得情報、新商品などどんどんお知らせして参ります。
進化するスタ山を目指し、皆様に更にグッと来る写真をお届けできるよう精進しますので、よろしくご愛顧ください。

今年は、スタジオが平日の比較的すいている時間に、カジュアルな家族写真・BABY写真の撮影にも力を入れてみたい!と、 詳細を詰めているところです。BABY用に新しいフォトフレームを導入します!(これがまた、いいんですよ・・・!)店頭に見本がございますので、是非ご覧いただけると幸いです!

新年は4日から。一中のクラス会の集合写真からスタートです。
ご家族お揃いでしたら、家族写真はいかがですか?
どうぞ、お気軽にお電話ください。
お待ちしております。 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 戸越防犯イノセントワークLaLa Piano ララピアノごう整骨院伊万里院SANZUI