無料ホームページなら お店のミカタ - 

湘南茅ヶ崎 写真工房 スタジオ山田 | 日記 | 夏休みが終わって・・・、七五三だ!


湘南茅ヶ崎 写真工房 スタジオ山田

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0467-85-6603

MAP


大きな地図で見る

湘南茅ヶ崎 写真工房 スタジオ山田 日記

TOP > 湘南茅ヶ崎 写真工房 スタジオ山田 日記 > 夏休みが終わって・・・、七五三だ!

夏休みが終わって・・・、七五三だ! (2012.09.06)

昼間のこどもの姿が見えなくなって、あぁ、学校が始まって、
給食も始まりましたね、きっと。

近所にコンビニがオープンしました。
暖かいお弁当が食べられる!と、小さい喜び(笑)。
スタジオには、電子レンジないんです・・・。
メール便も出せるし、便利~!

しか~し!
それに浮かれているだけではいけませんね。

人の流れが変われば、様々な影響が出ます。
よい方向で、ぐいぐいと行かないと!!

と、いうことで、七五三がんばります。
もうすぐ、台紙シリーズNEWバージョンをお披露目できま~す!
今までの台紙シリーズは、「クラシカル台紙」として、引き続きご愛顧いただき、
デザインを生かしたおしゃれな台紙は、「デザイン台紙」として登場です。
(もうちょっといいネーミングがないものか・・・(笑))

見本ができたら、お知らせします!
ご期待ください。

・・・そういえば、先週末は、また国際的な記念写真でした。
ハーフのお嬢ちゃん、かわいかったですぅ~!
そして、七五三の早撮りがありました。
最近流行の袴ですよ!
店頭にお写真ありますので、是非ご覧くださいませ。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 有限会社 大野アパートパッチワークのお店 ジオグリティハローストレージ富士見ヶ丘炭焼き鶏 百鶏 黒崎店無化調 鶏らーめん このは