無料ホームページなら お店のミカタ - 

湘南茅ヶ崎 写真工房 スタジオ山田 | 日記 | 今日のお宮参り記念撮影は・・・


湘南茅ヶ崎 写真工房 スタジオ山田

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0467-85-6603

MAP


大きな地図で見る

湘南茅ヶ崎 写真工房 スタジオ山田 日記

TOP > 湘南茅ヶ崎 写真工房 スタジオ山田 日記 > 今日のお宮参り記念撮影は・・・

今日のお宮参り記念撮影は・・・ (2012.07.08)

今日も、お宮参りの記念撮影がありました。
4歳の双子のお姉ちゃん達、はるちゃんとなっちゃんと、
生後1ヶ月のち~ちゃん。あぁっ!ちっちゃくてかわいいよぅ。
そして、ば~ばとじ~じと、大ば~ばとおじちゃんと・・・
総勢10名様。

はるちゃんは、おもちゃで遊んでなんとな~くなじんでくれましたが、
なっちゃんが緊張しちゃって、抱っこから降りられず、
ちょっと泣いちゃいました・・・。
ん~、なっちゃんのほうが、いわゆる「赤ちゃん返り」ですね。
敏感なんだなぁ~、なっちゃん。
ゆっくりゆっくり慣れてくれればいいんだよ~。
抱っこでいいから、みんなともうちょっとしたら、お写真撮ろうね。
まずは、じっくり様子を見て頂戴ね。

じゃぁ、目があいたち~ちゃん、お一人様で撮りましょう。
まだ眠そうだけど、どうかな?
はるちゃん、応援して~!
にっこり笑顔が撮れました。よかったよかった。
じゃ、はるちゃん、みに~さんと一緒に撮ってみよっか?
って流れで、はるちゃんご満悦。
よーし、それじゃぁ、大人の皆さんも、一緒に。
なっちゃんは、抱っこでオッケー。
お顔だけこっち向けてくれる??うん、ありがとーーー!
・・・そうだよねぇ、はるちゃんも抱っこ、いいよねぇ。
じゃ、パパとママに抱っこしてもらっちゃえ。
・・・その間、主役のち~ちゃん、ば~ばに抱かれて寝ちゃいました(笑)。

う~ん、寝顔もかわいい~!

そのうち、なっちゃんが慣れてきました。
抱っこからおりて、はるちゃんと二人並んで座ってくれました。
よ~し、かわいく撮っちゃうぞーー!!
前髪をくしで整えたら、ちょっとモデルさん気分?
くまさんだっこして、
「お背中ぴーーーーんっ!」「素敵っ!」
「あんよは、そろえて、ぴっ!」「かっこいい~~!」
「お手手は、重ねて~」「かっわいい~~!」
「にこにこのお顔は?」「すばらしい~!」
みんなの応援をもらって、パパママち~ちゃんと笑顔の写真が撮れました。

正味1時間弱。
ちょっと疲れちゃった?
だけど、二人とみっきー・みにーさんと仲良しショットも撮れました。

よくがんばりました~。
タオルのプレゼントをしたら、二人そろって「ありがとう」って。
こちらこそ、元気をありがとうございました。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 レッスンスタジオ  TS歌謡塾SNPフォトスタジオラクスマーケット&カフェ和食 和らく気功教室 健身道