無料ホームページなら お店のミカタ - 

湘南茅ヶ崎 写真工房 スタジオ山田 | 日記 | 一族が集まったら・・・家族写真


湘南茅ヶ崎 写真工房 スタジオ山田

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0467-85-6603

MAP


大きな地図で見る

湘南茅ヶ崎 写真工房 スタジオ山田 日記

TOP > 湘南茅ヶ崎 写真工房 スタジオ山田 日記 > 一族が集まったら・・・家族写真

一族が集まったら・・・家族写真 (2017.08.07)

お盆やお正月など、一族が集まるチャンスが年に何度かありますが、
そんな時こそ、家族写真を撮りましょう。
と、写真屋さんは声を大きく叫びたーい!

デジカメよりもスマホのほうが、簡単きれいで撮れますよね。
みんなスマホで撮りますが。でも!
プリントしますか、その写真。
じーじばーばは、やっぱりプリントされた写真がうれしいのです。
できれば、パソコンプリントではなく、写真プリントで。
しかも、大きいサイズじゃないと顔が見えない!
じゃあ大きいサイズでプリントしようって、
きたむらさんあたりにプリントに行くと、
思ったよりきれいにプリントが仕上がらないこともある。
それは、解像度というかファイルサイズ指定の問題でもあるのですが、
スマホの持ち主は、そこまで気にして撮りませ〜ん。

それで、せっかくのチャンス。
しかも、もしも用のじーじばーばのブロマイド写真チャンス!
暑くて人出の多いお盆の季節に、
BABYやじじばば連れでのお出かけは、なかなかの厳しさ。

スタジオ、涼しいです(笑)。
おやつ飲み物持ち込みOKです。
どうぞ、みなさまでお出掛け下さい。

1カット撮影料+大きなサイズのプリント(キャビネサイズ)ならば、
10000円でおつりです。

写真館の写真って、それほど敷居も値段も高いわけじゃないんですよ。
使い方次第です。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 「再生住宅」Enchanteギター教室オーダーメイドの家事代行「ラビッツ」田園調布店FAVOR フェイバ新城ナチュラル整体院