無料ホームページなら お店のミカタ - 

湘南茅ヶ崎 写真工房 スタジオ山田 | 日記 | 12月がきました マイナンバーカード写真について


湘南茅ヶ崎 写真工房 スタジオ山田

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0467-85-6603

MAP


大きな地図で見る

湘南茅ヶ崎 写真工房 スタジオ山田 日記

TOP > 湘南茅ヶ崎 写真工房 スタジオ山田 日記 > 12月がきました マイナンバーカード写真について

12月がきました マイナンバーカード写真について (2015.12.03)

成人式のご予約が今年はとてもゆるやかに入ってきました。
まだ若干空きがありますから、是非お問い合わせ下さい。

ここのところマイナンバーカード写真が続いています。
写真入りのカードにするためには、
スピード写真にするか、自撮りするか、
写真屋さんに行くか、みなさん迷われていますね。

スピード写真で撮って、サイズ違いのプリントが出て来たけどなんとかなる?
旅行に行ったついでに夫婦でお互いに撮った写真で作れる?
昔の証明写真がきれいだったから、それを使える?

ええええ~~~っと、全部NGです。
サイズが違うプリントは、そもそも指定されているサイズではないので、
申請に使う事はできません。
また、そのプリントを使って違うサイズにプリントすることもできません。

旅行で撮った写真は、影が濃く画像が粗かったので、
残念ですが、申請には使えませんでした。

写真は3ヶ月以内に撮影したものと規定があります。
昔の写真がきれいでしたら、新しい写真もきれいにお作りします!

と、いうことで、「安く簡単に済ませよう!」と思っても、
結局写真屋さんで撮ったほうが、きれいでちゃんとした写真が、
それほど高くない金額でプリントできますから、
どうぞ、ご検討くださいませ。

あ、スタジオ山田ご利用の場合は、お電話でご予約ください。
よろしくお願いいします。
0467-85-6603

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 福岡伝統太極拳 湧泉会 (太宰府・筑紫野 教室)ヘアサロンケーエヌエス&ネイル多摩センター唐木田店はり灸マオン創作食堂 京HOUSE三和Sゴルフスクール