無料ホームページなら お店のミカタ - 

湘南茅ヶ崎 写真工房 スタジオ山田 | 日記 | ドレス、注意です!!


湘南茅ヶ崎 写真工房 スタジオ山田

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0467-85-6603

MAP


大きな地図で見る

湘南茅ヶ崎 写真工房 スタジオ山田 日記

TOP > 湘南茅ヶ崎 写真工房 スタジオ山田 日記 > ドレス、注意です!!

ドレス、注意です!! (2012.05.06)

4月から連休前後までが、春のピアノ発表会が多い季節です。
ここのところ週末はカメラマン、大忙しでした。
撮影した写真は、パソコンで有る程度作業して、プリントはラボに出します。
次々と発表会の写真を整える作業中、気づいてしまいました。
「あれ~~。このドレス、見覚えがあるなぁ。」
・・・この春の発表会で、4人が同じデザイン・色のドレスを着ていました。
もちろん、別々の発表会なので、かぶる事はないのですが。
茶系で、スカート部分はレースの花模様がサテンの生地に重なっている、
落ち着いているけれどかわいらしいドレスです。
小さなお嬢様から高校生くらいのお姉さんまで。
きっと、違うショップで購入されたのでしょうが・・・。

同じ発表会で同じドレスがかぶったことも過去に1度ありました。
カメラマンはお揃いにしたのかな?と思っていたら、
控え室で、お互いにびっくりしていたそうで、微妙な空気だったそうな。

写真屋ならではの発見でした。
ちょっとタイミングをずらして、ドレスは探した方がいいかもしれませんね。
大きなお世話かもしれませんが・・・。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 レディース鍼灸サロン-momo-トランクルーム「キュラーズ 弁天町店」sowi hair design ソーイ【長津田】ギターウクレレ始めるなら プライム音楽教室柳川自動車商会