無料ホームページなら お店のミカタ - 

湘南茅ヶ崎 写真工房 スタジオ山田 | 日記 | ご婚礼の撮影


湘南茅ヶ崎 写真工房 スタジオ山田

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0467-85-6603

MAP


大きな地図で見る

湘南茅ヶ崎 写真工房 スタジオ山田 日記

TOP > 湘南茅ヶ崎 写真工房 スタジオ山田 日記 > ご婚礼の撮影

ご婚礼の撮影 (2012.03.13)

スタジオにて婚礼の撮影がありました。
とてもやさしそうなご新郎様と、きゃしゃでかわいらしいご新婦様。
ちょっと年齢がベテランの域らしいとはお聞きしていましたが、
なんのなんの、若々しいというより、初々しい。
緊張しながら照れながら、素敵な撮影となりました。
見つめ合っていただくと、照れて伏し目がちになられて、
こ、この感じは近頃とても新鮮でございます~と、
自分の●●年前を、遠く思い出してみましたが、
こんなにかわいらしくはなかったよな~と自問自答でちょっとがっかり(笑)。

立って、座って、お一人でと様々なポーズにチャレンジしていただきました。
撮影後、すぐにモニタでご覧いただき、
台紙4ページ5枚の写真を選んでいただきました。 
選んでいる時も、お新婦様の「これ~!これがいい~。」に、
新郎様は、やさしく「うん、じゃぁこれにしよう。」・・・。
そろそろ春が来るのかな~って時の日だまりのような穏やかさです。

いいですね、新婚って!!
心がほんわかとなりました。 

よいお写真、撮れてよかったです。
どうぞ、末永くお幸せに・・・。 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 はんこ屋さん21 本庄店阿佐ヶ谷【なごみパールパステルアート・カラーセラピー】室田人形大宮本店HAL IMPORT 新丸子店鉄鍋犬飯 (ネット販売)