無料ホームページなら お店のミカタ - 

湘南茅ヶ崎 写真工房 スタジオ山田 | 日記 | ポートレート写真


湘南茅ヶ崎 写真工房 スタジオ山田

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0467-85-6603

MAP


大きな地図で見る

湘南茅ヶ崎 写真工房 スタジオ山田 日記

TOP > 湘南茅ヶ崎 写真工房 スタジオ山田 日記 > ポートレート写真

ポートレート写真 (2012.02.20)

お見合い写真を・・・と、すらっと背の高い男性がご来店。
182cmの長身は、もちろん足も長いので、 
座りポーズで足を組んでいただいたら、あら、フレームから出てしまう(笑)。 
逆に少し前屈みのポーズにしてみたら、知的なキャスターな雰囲気で、
おぉーーー、これでしょう!と、心の中で勝手にセレクト。
「ちょっと左に体重を移動して」「首をすこ~しだけ傾けて」
「左手は自然に握る感じで」「肩は向こうへ首はこちらへ」
などなどなどなど、通常では要求されることのない動きを、
次から次へとこなしていただき、大変お疲れ様でした。
撮影時間は休み休みですが、1時間近くはかかってしまったでしょうか。
素敵なお写真が撮れたと思うのですが、いかがでしょう・・・。

スタ山では、ネットから撮影したお写真が見られるようにしておりますので、
ご自宅でゆっくりセレクトいただけます。(もちろんID-PWでガードしてます。)
お気に入りのお写真で、見事、パートナーを射止められましたら、
是非、結婚のお写真を・・・(笑) 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 古賀弦楽器日建学院 公認スクール 墨田立花校シルクロード トレーディング Co.福岡の良い住まい ㈱住吉ハウジングHEIARIKI タヒチアンダンススクール