無料ホームページなら お店のミカタ - 

湘南茅ヶ崎 写真工房 スタジオ山田 | 日記 | 家族写真をおすすめしたいのでキャンペーンするのです


湘南茅ヶ崎 写真工房 スタジオ山田

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0467-85-6603

MAP


大きな地図で見る

湘南茅ヶ崎 写真工房 スタジオ山田 日記

TOP > 湘南茅ヶ崎 写真工房 スタジオ山田 日記 > 家族写真をおすすめしたいのでキャンペーンするのです

家族写真をおすすめしたいのでキャンペーンするのです (2018.04.23)

すっかり日記をさぼっていました。
茅ヶ崎は夏が来るのが本当に早い!
ちょと油断してると、道行く人が、
「Tシャツ短パン裸足でビーサン、サングラスで自転車」の
いわゆる茅ヶ崎スタイル(笑)?になっています。
ここのところ暑いが続いて、あっというまに夏ですよ。

で、そんなオシャレカジュアルな家族の方々に、
その姿で家族写真を撮りませんか?とお誘いしているわけです。
もちろん、写真館で撮る写真なんだから、ちゃんとしてなくちゃと
思うかもしれませんが、いえいえ。
カジュアルっていってる通り普段着の服装で、
自然な感じでなんとなくわちゃわちゃしているところを、
撮らせていただきます。

白黒もいいですねぇ。

お部屋に飾ってほしい写真を撮らせて欲しいと。

狙いとしては、大きくなったこどもと一緒に家族写真。
高校生くらいの男子兄弟と家族写真撮りたくないですか?お母さん!
男子ってほんとに写真が少ない。
もちろん、本人のスマホには入っているかもしれないけれど。

老後の楽しみだからって、誘ってみてはいかがでしょう。
そんな連休はいかがかと。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 COCOROアルプス美装【一宮市の整体】痛くない怖くないやさしい整体田中健康院アイストリングス音楽教室ヘアーメイク リジョイス(HairMakeRejoice)